カーネルコンピュータシステム

新型コロナウイルス対策に伴うテレワーク実施のお知らせ

掲載日:2020年4月8日
更新日:2020年5月29日

新型コロナウイルス対策に伴うテレワーク実施のお知らせ

弊社では新型コロナウイルス感染拡大防止のための緊急事態宣言を受け、2020年4月8日より5月31日までテレワークを実施させていただきます。
それに伴い、以下の点について影響がございます。
皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

サポートについて

メールおよびお問い合わせフォームからのお問い合わせについては通常通り対応いたします。
最新版送付についてはダウンロードのみとさせていただきます。

なお、テレワーク対応のため、お電話でのお問い合わせをお受けすることができません。
お急ぎの場合は、メールまたはお問い合わせフォームでその旨をお知らせいただければ、担当の者からご連絡いたします。

ご注文について(2020年4月17日更新)

納品物の配送や請求書原本などの郵送については、およそ10営業日以内程度での発送とさせていただきます。
なお、お急ぎの場合などは電子データで対応させていただくこともできますので、その旨お知らせください。

サポート契約の更新について

新型コロナウイルス対策の影響でサポート契約の更新手続きを完了できない場合、その旨をお知らせいただければ、サポートを継続いたします。

弊社への郵送物

テレワーク体制のため確認にお時間がかかる場合があります。
急ぎの郵送物については事前にご連絡いただけますようお願いいたします。

TOP